予感 でピッタリ なお相手を!

悶着 あってまた揉め事 、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(--;) 。 結局、自分を装っておつきあい しても婚約キャンセル なんかになったら最悪で無用 だからね、ありのままの私 で通そうと思うわ。 そこそこ 恋愛経験が豊富というのは優勢 なんだけどなあ。ワタシ はどうなの? だけど 昨晩 パーティー で会った人は世界観 が違いすぎてパスだよ。 後輩 の夫婦はいざこざ が絶えず怖い と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(+_+;) 。 根本的に 相手の見解 と自分の観点 は違うから、いろいろなポイント で心配 ですね。 意外 に頭が悪い 男子 はごめんなさいだけど、男の艶っぽさ があればまだマシだと思えるワタシ なのであります(^^;) 。 今後 どんな巡り逢い があるかなんて誰にもわからないものなのね。